>  2008/02/28 (木) 11:27:09        [qwerty]
> > なにを食べようかね
> わさビーフ食うよ(´ー`)

シャカシャカチキンの無料お試し券があるからマックにするかな

参考:2008/02/28(木)11時26分35秒