>
2008/02/28 (木) 11:27:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なにを食べようかね > わさビーフ食うよ(´ー`) シャカシャカチキンの無料お試し券があるからマックにするかな
参考:2008/02/28(木)11時26分35秒