>  2008/02/28 (木) 11:30:11        [qwerty]
> Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ

ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな

参考:2008/02/28(木)10時42分14秒