> > おい(;´Д`)それはごはんと昼寝が済んだあとにしろよ > じゃあ好きな女の子の話をしようぜ > 同僚の佐々さんが大好きです(;´Д`) 難しいことを考えると頭が痒くなる子か(;´Д`)彼女はいい子だな 参考:2008/02/28(木)11時29分25秒