>  2008/02/28 (木) 11:30:39        [qwerty]
> > おい(;´Д`)それはごはんと昼寝が済んだあとにしろよ
> じゃあ好きな女の子の話をしようぜ
> 同僚の佐々さんが大好きです(;´Д`)

難しいことを考えると頭が痒くなる子か(;´Д`)彼女はいい子だな

参考:2008/02/28(木)11時29分25秒