> > Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ > ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな どうして俺が苦労した物を提供しなきゃいけないんだ(;´Д`)皆苦労すればいい 参考:2008/02/28(木)11時30分11秒