>  2008/02/28 (木) 11:31:07        [qwerty]
> > Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ
> ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな

どうして俺が苦労した物を提供しなきゃいけないんだ(;´Д`)皆苦労すればいい

参考:2008/02/28(木)11時30分11秒