>  2008/02/28 (木) 11:31:19        [qwerty]
> > じゃあ好きな女の子の話をしようぜ
> > 同僚の佐々さんが大好きです(;´Д`)
> 難しいことを考えると頭が痒くなる子か(;´Д`)彼女はいい子だな

カナブンじゃねぇよ(;´Д`)つぅかアイツ休載しすぎ

参考:2008/02/28(木)11時30分39秒