> > じゃあ好きな女の子の話をしようぜ > > 同僚の佐々さんが大好きです(;´Д`) > 難しいことを考えると頭が痒くなる子か(;´Д`)彼女はいい子だな カナブンじゃねぇよ(;´Д`)つぅかアイツ休載しすぎ 参考:2008/02/28(木)11時30分39秒