> > dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成 > > ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、 > > ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、 > > やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`) > > D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`) > 結局ソフトウェア導入支援ってどうなったの?(;´Д`) どうなった、といわれてもよくわからんのだけど、 これまで使ってたThinkpadには無かったので ひっじょうに便利に感じるよ(;´Д`) 俺はなんつうかwindowsアップデート的なものって 基本は自動的に処理するのはオフにしてたんだけど、 貴殿のおっしゃるソフトウェア導入支援っていうのは 今はThinkVantage System Updateっていうのを使えば 同様のことができるかな 参考:2008/02/28(木)11時24分43秒