>  2008/02/28 (木) 11:31:31        [qwerty]
> > dellのLatitudeってのが、ほぼ似たような構成
> > ワイドじゃないSXGA+、T7300にメモリ3G、法人用4年保証で13万ぐらいで、
> > ひょっとしたらこっちの方がCP良いかもだけど、
> > やっぱり添付ユーティリティの充実・親切さがThinkpadは違いすぎる(;´Д`)
> > D520は公式ページから最新revのドライバ落として当てたらosが起動しなくなった(;´Д`)
> 結局ソフトウェア導入支援ってどうなったの?(;´Д`)

どうなった、といわれてもよくわからんのだけど、
これまで使ってたThinkpadには無かったので
ひっじょうに便利に感じるよ(;´Д`)

俺はなんつうかwindowsアップデート的なものって
基本は自動的に処理するのはオフにしてたんだけど、
貴殿のおっしゃるソフトウェア導入支援っていうのは
今はThinkVantage System Updateっていうのを使えば
同様のことができるかな

参考:2008/02/28(木)11時24分43秒