> > Rhapsody on a theme of Paganini, Op.43のタグ付けに飽きてきた(;´Д`)なんでCDDBにねえんだよ > ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな foobarで登録出来んのかな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時30分11秒