> > ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな > どうして俺が苦労した物を提供しなきゃいけないんだ(;´Д`)皆苦労すればいい まじなはなしさ そうやってちょっとずつ互いに苦労しあうことで 皆便利に使えるようになるんだから 少しぐらい参加しても良いんじゃない 参考:2008/02/28(木)11時31分07秒