>  2008/02/28 (木) 11:32:25        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな
> どうして俺が苦労した物を提供しなきゃいけないんだ(;´Д`)皆苦労すればいい

まじなはなしさ
そうやってちょっとずつ互いに苦労しあうことで
皆便利に使えるようになるんだから
少しぐらい参加しても良いんじゃない

参考:2008/02/28(木)11時31分07秒