>  2008/02/28 (木) 11:33:11        [qwerty]
> > ずっとCSSでデザインいじくり回してるだけで肝心の内容全然書いてないことを思い出した
> > やってくる
> 体裁の整ったよその部署のページより
> 新人の女の子の写真をトップに載せたうちの部署の方がアクセスの多い
> うちの会社は異常(;´Д`)

ああそれ俺

参考:2008/02/28(木)11時32分01秒