>  2008/02/28 (木) 11:33:22        [qwerty]
> おい!(;´Д`)なんかおかしいぞ
> ブルガリアヨーグルト買ってきたら「そのままで」って書いてある!(;´Д`)
> しかも砂糖がついてないよ!(;´Д`)これはもうクレームの電話するしかないかもね

利き手はやめろ!

参考:2008/02/28(木)11時32分26秒