> おい!(;´Д`)なんかおかしいぞ > ブルガリアヨーグルト買ってきたら「そのままで」って書いてある!(;´Д`) > しかも砂糖がついてないよ!(;´Д`)これはもうクレームの電話するしかないかもね すっぱ抜きのネタだな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時32分26秒