>  2008/02/28 (木) 11:34:58        [qwerty]
> バッハ リュート作品全集 (ユングヘーネル 1988,89)をAPEからMP3にして
> 容量節約するか迷ってるんだが貴殿らの意見を聞きたい(;´Д`)

リュート作品全集ってもしかしてバッハの・・・?

参考:2008/02/28(木)11時27分26秒