>  2008/02/28 (木) 11:35:07        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)貴殿が登録するんだな
> foobarで登録出来んのかな(;´Д`)

freedb Taggerっていうのをfoobarにいれるとかなんとか

参考:2008/02/28(木)11時31分40秒