>
2008/02/28 (木) 11:41:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 低スキルのおれはapeというのを再生できない > 俺なんてそのapeとかいう拡張子すら知らないよ 縁がないなら知らなくていいよ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時39分09秒