>  2008/02/28 (木) 11:41:49        [qwerty]
> > 低スキルのおれはapeというのを再生できない
> 俺なんてそのapeとかいう拡張子すら知らないよ

縁がないなら知らなくていいよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時39分09秒