時間泥棒が出た(;´Д`) まだ一口も食べてないヨーグルトの蓋を開けてスプーンを挿そうとしていたら ふと見ると器のほうにヨーグルトがすでにスプーン一杯分くらい入っていて 驚いてヨーグルトの容器のほうを見るとスプーン一杯分くらいすくった跡があった 不思議なことがあるものだ(;´Д`)