2008/02/28 (木) 11:42:05        [qwerty]
時間泥棒が出た(;´Д`)
まだ一口も食べてないヨーグルトの蓋を開けてスプーンを挿そうとしていたら
ふと見ると器のほうにヨーグルトがすでにスプーン一杯分くらい入っていて
驚いてヨーグルトの容器のほうを見るとスプーン一杯分くらいすくった跡があった
不思議なことがあるものだ(;´Д`)