>
2008/02/28 (木) 11:43:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか住人って俺の質問には一切答えてくれない気がする(;´Д`) 答えられることなら答えるよ(;´Д`)なんだい
参考:2008/02/28(木)11時42分54秒