>  2008/02/28 (木) 11:43:23        [qwerty]
> なんか住人って俺の質問には一切答えてくれない気がする(;´Д`)

答えられることなら答えるよ(;´Д`)なんだい

参考:2008/02/28(木)11時42分54秒