>
2008/02/28 (木) 11:44:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> DS用に納入の液晶で価格カルテルの疑いだってよ(;´Д`)儲かってるからいいじゃん シャープは悪い奴だなぁ(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時44分01秒