>  2008/02/28 (木) 11:44:39        [qwerty]
> DS用に納入の液晶で価格カルテルの疑いだってよ(;´Д`)儲かってるからいいじゃん

シャープは悪い奴だなぁ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時44分01秒