2008/02/28 (木) 11:45:12        [qwerty]
今日は 牡蠣のチャウダースープ をすすりながら、 伊勢海老 をおかずに
ホット ポテト・サラダ に食らいつき ささみのすり流し汁 をほおばり ミートパイ をいただくのです
食後には かぶときゅうりのあえもの に舌鼓をうつのです

それ食後に食う物か(;´Д`)