今日は 牡蠣のチャウダースープ をすすりながら、 伊勢海老 をおかずに ホット ポテト・サラダ に食らいつき ささみのすり流し汁 をほおばり ミートパイ をいただくのです 食後には かぶときゅうりのあえもの に舌鼓をうつのです それ食後に食う物か(;´Д`)