>
2008/02/28 (木) 11:45:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> DS用に納入の液晶で価格カルテルの疑いだってよ(;´Д`)儲かってるからいいじゃん カルテルとカルテとカテーテルの区別が付かないよ?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)11時44分01秒