>  2008/02/28 (木) 11:46:06        [qwerty]
> シャープはDSの液晶絡みで独禁法違反か(;´Д`)

なんつーか、このごろそういう速報を、
時事みて、googleでニュース検索して見つからないと
無かったことにして聞こえなかったふりをしてしまう

参考:2008/02/28(木)11時43分32秒