> シャープはDSの液晶絡みで独禁法違反か(;´Д`) なんつーか、このごろそういう速報を、 時事みて、googleでニュース検索して見つからないと 無かったことにして聞こえなかったふりをしてしまう 参考:2008/02/28(木)11時43分32秒