>  2008/02/28 (木) 11:46:12        [qwerty]
> > DS用に納入の液晶で価格カルテルの疑いだってよ(;´Д`)儲かってるからいいじゃん
> シャープは悪い奴だなぁ(;´Д`)

日立ディスプレイズも入ってたよ


参考:2008/02/28(木)11時44分39秒