> > DS用に納入の液晶で価格カルテルの疑いだってよ(;´Д`)儲かってるからいいじゃん > シャープは悪い奴だなぁ(;´Д`) 日立ディスプレイズも入ってたよ 参考:2008/02/28(木)11時44分39秒