> > 今日は 牡蠣のチャウダースープ をすすりながら、 伊勢海老 をおかずに > > ホット ポテト・サラダ に食らいつき ささみのすり流し汁 をほおばり ミートパイ をいただくのです > > 食後には かぶときゅうりのあえもの に舌鼓をうつのです > > それ食後に食う物か(;´Д`) > デザートぽいよ おまえんちはこんなのがデザートに出てくるのかどこの老人会だ http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00001221 参考:2008/02/28(木)11時45分47秒