>  2008/02/28 (木) 11:46:51        [qwerty]
> > 今日は 牡蠣のチャウダースープ をすすりながら、 伊勢海老 をおかずに
> > ホット ポテト・サラダ に食らいつき ささみのすり流し汁 をほおばり ミートパイ をいただくのです
> > 食後には かぶときゅうりのあえもの に舌鼓をうつのです
> > それ食後に食う物か(;´Д`)
> デザートぽいよ

おまえんちはこんなのがデザートに出てくるのかどこの老人会だ
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00001221

参考:2008/02/28(木)11時45分47秒