>  2008/02/28 (木) 11:46:54        [qwerty]
> > シャープはDSの液晶絡みで独禁法違反か(;´Д`)
> なんつーか、このごろそういう速報を、
> 時事みて、googleでニュース検索して見つからないと
> 無かったことにして聞こえなかったふりをしてしまう

TBSのニュースでやってた(;´Д`)本当だよ本当だよ

参考:2008/02/28(木)11時46分06秒