>  2008/02/28 (木) 11:47:08        [qwerty]
> マレーシアでも流出か(;´Д`)でもマレーシア人まで行くと好みから離れすぎるな

http://www.malaysia-navi.jp/news/071011043211.html
検索したらなんかちょっと古いニュースが引っかかった(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時44分50秒