> 今日は 牡蠣のチャウダースープ をすすりながら、 伊勢海老 をおかずに > ホット ポテト・サラダ に食らいつき ささみのすり流し汁 をほおばり ミートパイ をいただくのです > 食後には かぶときゅうりのあえもの に舌鼓をうつのです > それ食後に食う物か(;´Д`) おじいさんは食い終わると茶飲みながら漬物食ってたよ 参考:2008/02/28(木)11時45分12秒