>  2008/02/28 (木) 11:47:15        [qwerty]
> 今日は 牡蠣のチャウダースープ をすすりながら、 伊勢海老 をおかずに
> ホット ポテト・サラダ に食らいつき ささみのすり流し汁 をほおばり ミートパイ をいただくのです
> 食後には かぶときゅうりのあえもの に舌鼓をうつのです
> それ食後に食う物か(;´Д`)

おじいさんは食い終わると茶飲みながら漬物食ってたよ

参考:2008/02/28(木)11時45分12秒