>  2008/02/28 (木) 11:48:41        [qwerty]
> > デザートぽいよ
> おまえんちはこんなのがデザートに出てくるのかどこの老人会だ
> http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe.php?numb=00001221

おいしそう

参考:2008/02/28(木)11時46分51秒