> 今日こそまじめに電撃応募使用と思ったのに、 > 朝掟かr4時間もぎこってしまった…(;´Д`)俺は終わっている さむいから暖機に時間を掛けてたのな(´ー`)ぼちぼちやろうよ 参考:2008/02/28(木)11時51分35秒