>  2008/02/28 (木) 11:52:43        [qwerty]
> 今日こそまじめに電撃応募使用と思ったのに、
> 朝掟かr4時間もぎこってしまった…(;´Д`)俺は終わっている

さむいから暖機に時間を掛けてたのな(´ー`)ぼちぼちやろうよ

参考:2008/02/28(木)11時51分35秒