>  2008/02/28 (木) 11:52:44        [qwerty]
> > ごちゃごちゃにされて帰ってきたんじゃなくて洗練されて田野か(;´Д`)わらた
> 全然関係ないんだけど
> 8年ほど前に俺が作った社内用の日報テンプレートが
> こないだどっかのエクセル活用サイトで例として使われててすごく複雑な気分になった(;´Д`)

韓国人の書いた萌える絵でオナニーしようという趣旨で立ち上げたremixのトピが
いつの間にか三国人罵倒の殺伐としたトピに変化していて悲しかった(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時38分03秒