>  2008/02/28 (木) 11:52:46        [qwerty]
> 今日こそまじめに電撃応募使用と思ったのに、
> 朝掟かr4時間もぎこってしまった…(;´Д`)俺は終わっている


電撃(笑)

参考:2008/02/28(木)11時51分35秒