>
2008/02/28 (木) 11:52:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日こそまじめに電撃応募使用と思ったのに、 > 朝掟かr4時間もぎこってしまった…(;´Д`)俺は終わっている 電撃(笑)
参考:2008/02/28(木)11時51分35秒