>  2008/02/28 (木) 11:54:18        [qwerty]
> > 5.1chサラウンドスピーカーを買おうと思うんだけどおすすめ機種を教えて欲しい(;´Д`)
> > 予算は4万円、部屋は6畳
> いいスピーカ買うと大きい音を出さないと意味がないんだけど大きい音を出せる
> 環境じゃないだろうからヘッドホン買った方がいいと思うよ(;´Д`)じゃあな

いいスピーカだから小さな音量で良く聞こえるものだとおもうんだが(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時53分18秒