>  2008/02/28 (木) 11:54:22        [qwerty]
> > 答えられることなら答えるよ(;´Д`)なんだい
> 5.1chサラウンドスピーカーを買おうと思うんだけどおすすめ機種を教えて欲しい(;´Д`)
> 予算は4万円、部屋は6畳

これ(´ー`)ノ⌒http://www.yamaha.co.jp/audio//prd/ysp/ysp500.html

参考:2008/02/28(木)11時51分57秒