>  2008/02/28 (木) 11:55:10        [qwerty]
> > いいスピーカ買うと大きい音を出さないと意味がないんだけど大きい音を出せる
> > 環境じゃないだろうからヘッドホン買った方がいいと思うよ(;´Д`)じゃあな
> いいスピーカだから小さな音量で良く聞こえるものだとおもうんだが(;´Д`)

これだから素人は(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時54分18秒