俺ってさ仕事した相手には評判良くて 「やっぱ○△さんだと安心できるわ~(´ー`)またよろしくお願いしますね」 とか良く言われるんだけど 一向に仕事増えないんだよね(;´Д`)まぁある程度は社交辞令だとは思ってるけどサ