2008/02/28 (木) 11:55:22        [qwerty]
俺ってさ仕事した相手には評判良くて
「やっぱ○△さんだと安心できるわ~(´ー`)またよろしくお願いしますね」
とか良く言われるんだけど
一向に仕事増えないんだよね(;´Д`)まぁある程度は社交辞令だとは思ってるけどサ