> > 韓国人の書いた萌える絵でオナニーしようという趣旨で立ち上げたremixのトピが > > いつの間にか三国人罵倒の殺伐としたトピに変化していて悲しかった(;´Д`) > はじめて知った だからオナッてるかい!?イエイなんだよ 参考:2008/02/28(木)11時54分34秒