>  2008/02/28 (木) 11:56:12        [qwerty]
> > 5.1chサラウンドスピーカーを買おうと思うんだけどおすすめ機種を教えて欲しい(;´Д`)
> > 予算は4万円、部屋は6畳
> http://kakaku.com/item/20452010345/
> DHT-M380あたりで我慢しておけ(;´Д`)スピーカーを変えようとかアンプを
> あとでアップグレードしようとか思うなよ

しかし6畳の部屋でどうしようというのか(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時55分37秒