>  2008/02/28 (木) 11:56:27        [qwerty]
> > いいスピーカ買うと大きい音を出さないと意味がないんだけど大きい音を出せる
> > 環境じゃないだろうからヘッドホン買った方がいいと思うよ(;´Д`)じゃあな
> いいスピーカだから小さな音量で良く聞こえるものだとおもうんだが(;´Д`)

貴殿がそんなに良い耳持ってるならもっと予算乗せないと駄目だよ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時54分18秒