>  2008/02/28 (木) 11:56:28        [qwerty]
> > 6畳には不要
> ほらやっぱり答えてくれない(;TДT)

もういくつかおすすめレスがついてるし
不要ってのも教えてるのの一種類なのに
貴殿はただレスもらえないごっこしたいだけなのか?

参考:2008/02/28(木)11時54分42秒