>  2008/02/28 (木) 11:57:14        [qwerty]
> > ほらやっぱり答えてくれない(;TДT)
> もういくつかおすすめレスがついてるし
> 不要ってのも教えてるのの一種類なのに
> 貴殿はただレスもらえないごっこしたいだけなのか?

なんだコイツ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時56分28秒