> > ほらやっぱり答えてくれない(;TДT) > もういくつかおすすめレスがついてるし > 不要ってのも教えてるのの一種類なのに > 貴殿はただレスもらえないごっこしたいだけなのか? なんだコイツ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時56分28秒