>  2008/02/28 (木) 11:57:18        [qwerty]
> > しかし6畳の部屋でどうしようというのか(;´Д`)
> このあたりのホームシアターシステムなら6畳くらいがちょうどいいと思うよ(;´Д`)

隣にバンバンされてな(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時56分50秒