> > しかし6畳の部屋でどうしようというのか(;´Д`) > このあたりのホームシアターシステムなら6畳くらいがちょうどいいと思うよ(;´Д`) 隣にバンバンされてな(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時56分50秒