> > 韓国人の書いた萌える絵でオナニーしようという趣旨で立ち上げたremixのトピが > > いつの間にか三国人罵倒の殺伐としたトピに変化していて悲しかった(;´Д`) > チャンコロというか朝鮮死ねな人はテンプレみたいな文章を量産しすぎる(;´Д`) 自称良識派の方々は電波な文章を書き慣れすぎる 参考:2008/02/28(木)11時56分31秒