> コンビーフのまわすやつで指切った(;´Д`) > なんか亜硝酸塩が指の中とかはいったらどうしよう(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) じゃあ死ねよ 参考:2008/02/28(木)11時57分22秒