>  2008/02/28 (木) 11:58:02        [qwerty]
> コンビーフのまわすやつで指切った(;´Д`)
> なんか亜硝酸塩が指の中とかはいったらどうしよう(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

じゃあ死ねよ

参考:2008/02/28(木)11時57分22秒