>  2008/02/28 (木) 11:58:12        [qwerty]
> > もういくつかおすすめレスがついてるし
> > 不要ってのも教えてるのの一種類なのに
> > 貴殿はただレスもらえないごっこしたいだけなのか?
> なんだコイツ(;´Д`)

あの日でイライラしてるんだろ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時57分14秒