> > もういくつかおすすめレスがついてるし > > 不要ってのも教えてるのの一種類なのに > > 貴殿はただレスもらえないごっこしたいだけなのか? > なんだコイツ(;´Д`) あの日でイライラしてるんだろ(;´Д`) 参考:2008/02/28(木)11時57分14秒