> > もういくつかおすすめレスがついてるし > > 不要ってのも教えてるのの一種類なのに > > 貴殿はただレスもらえないごっこしたいだけなのか? > なんだコイツ(;´Д`) 他の人がちゃんと答えてるのに あえて一番どうでもいいレスにレスしかえして教えてくれないとか言ってるのは 最初からまともなレスを期待してないんだろ 参考:2008/02/28(木)11時57分14秒