>  2008/02/28 (木) 11:59:15        [qwerty]
> > 隣にバンバンされてな(;´Д`)
> たぶんヘッドホンが正解だな

4万かけたらかなりいいヘッドホンがかえるな(;´Д`)
装着感を重視していくベッキー

参考:2008/02/28(木)11時58分04秒