> > 隣にバンバンされてな(;´Д`) > たぶんヘッドホンが正解だな 4万かけたらかなりいいヘッドホンがかえるな(;´Д`) 装着感を重視していくベッキー 参考:2008/02/28(木)11時58分04秒