>  2008/02/28 (木) 11:59:44        [qwerty]
> > なんだコイツ(;´Д`)
> 他の人がちゃんと答えてるのに
> あえて一番どうでもいいレスにレスしかえして教えてくれないとか言ってるのは
> 最初からまともなレスを期待してないんだろ

御礼もないしな

参考:2008/02/28(木)11時58分35秒