>  2008/02/28 (木) 11:59:53        [qwerty]
> > 5.1chサラウンドスピーカーを買おうと思うんだけどおすすめ機種を教えて欲しい(;´Д`)
> > 予算は4万円、部屋は6畳
> これ(´ー`)ノ⌒http://www.yamaha.co.jp/audio//prd/ysp/ysp500.html

500なんて出てたんだ(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)11時54分22秒