>  2008/02/28 (木) 12:00:43        [qwerty]
> > なんだコイツ(;´Д`)
> 他の人がちゃんと答えてるのに
> あえて一番どうでもいいレスにレスしかえして教えてくれないとか言ってるのは
> 最初からまともなレスを期待してないんだろ

だからってあんたが別にカリカリすることでもなかろう

参考:2008/02/28(木)11時58分35秒