>  2008/02/28 (木) 12:03:50        [qwerty]
> > レトルトカレーにトーストを突っ込んでワッシワッシしたのを食べるとおいしいよ(´ー`)
> ナンを買ってくるんだ(´ー`)

名探偵!(´ー`)ナン!

参考:2008/02/28(木)12時02分24秒