>
2008/02/28 (木) 12:05:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > FPSはヘッドフォンでやるのが一番殺せると感じる俺 > 御飯って言ってるでしょ〆ヽ(`Д´)ノ ごはん?(;´Д`)
参考:2008/02/28(木)12時03分49秒