>  2008/02/28 (木) 12:05:08        [qwerty]
> > FPSはヘッドフォンでやるのが一番殺せると感じる俺
> 御飯って言ってるでしょ〆ヽ(`Д´)ノ

ごはん?(;´Д`)

参考:2008/02/28(木)12時03分49秒