>  2008/02/28 (木) 12:06:34        [qwerty]
> > なんかPS2か3で出そうだったギャルげーっぽい奴なんてタイトルだっけ(;´Д`)
> > 微妙に見えそうなぎりぎりぐらいまで見せてるRPG
> 麻神

今年か去年のタイトルのはず

参考:2008/02/28(木)12時04分41秒