> > なんかPS2か3で出そうだったギャルげーっぽい奴なんてタイトルだっけ(;´Д`) > > 微妙に見えそうなぎりぎりぐらいまで見せてるRPG > 麻神 今年か去年のタイトルのはず 参考:2008/02/28(木)12時04分41秒